5 comments on “シーカヤック半島周回

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご心配をおかけしました。
    羅臼は今年、ほんと天気悪い冷夏です。ウトロ側が良かったので幸いでした。
    ところで、今年は来ないのですか?よっしさんのいない夏は何年ぶりでしょう。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    半島周回なんて羨ましスギです。。それにしても無事ご帰還本当に良かったですね。半怪我人が言うのもなんですが、くれぐれもお気をつけてください。羅臼に行ったとき困りますので(笑)。
    今週は悪天の東京から道南に避難しています。来週またよろしくお願いいたします。

  3. SECRET: 0
    PASS: c0d2f7d32f72c10ebf7728fa05a1b2dd
    この夏は、アフリカ(マラウィ)に行ってしまいました。
    時おり、行きたくて抑えきれなくなります。
    おかげで羅臼が心残りで、11月あたりに行けないか
    考え始めてます。でもちょっと短いかな。

コメントを残す