3 comments on “ルサのっこし~トッカリムイ~北浜岳

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一転快晴に。稜線にあがるとまだホッペに痛い強い風でしたが、紺碧の海と知床半島が眼下に広がる眺望に息をのむ感動でした。そして山は気持ちのなごめる人たちと行けるのが何よりのこころ安らかさですね。楽しい山スキーでした。みなさん、ありがとう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、ありがとうございます。
    僕にとっては裏山なのに、何度登っても良いところです。
    またご一緒しましょう!

  3. SECRET: 1
    PASS: 9ee561579bcf660a2d18457cbda20059
    こんばんわー
    いま札幌なんですがこれから走って明朝に羅臼入りして山に入ります。
    東、サシルイ、知西別、オンネ、ラサウ・・・
    のどこかに入山してまーす。
    山中2泊の予定で、23日の昼までには札幌に帰らなきゃならないので、番屋には寄れないかもしれません。
    そのときは次回にでもよろしくです。
    寄れたら寄りマース!!

コメントを残す