4 comments on “この一週間の出来事

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変でしたね。
    お返事がすぐにはなかったので山行かとは思っていましたが。
    骨折でも出血量が多かったりすれば命に関わる事もありますし。
    そういう意味では良かったと思っています。
    夏のハイキング程度しかやらない今中としては
    周到な準備と適切な判断にただただ感服するばかりです。
    内容が内容なので「拍手」して良いものかどうか迷いましたが、。
    感銘を受けたので「拍手」しました。
    淡々と書かれている山行の様子に見えますが
    無線が通じない中で負傷者がいるという事は
    本当に大変だったと思います。
    お疲れ様でした。
    先日、ガイドして下さった時にもスコップを
    持っていらしたのでとっても感激しました。
    備えが大切だと思ったことでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先週は天候も悪くなさそうでしたので順調なのかなあと思っていたのですが。。皆さん無事で本当に良かったです。負傷された方の一日も早いご回復お祈りいたします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素早いコメントありがとうございます。
    ご心配をおかけしましたが、なんとか一段落しました。
    この教訓を肝に銘じなければ。。。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえず、お疲れさまでした。
    知床岬到達できず残念でしたが、皆さんご無事で何よりです。
    救助要請に向かったお二人のご苦労もさることながら、
    番屋で救助を待つお二人の心労も相当なものだったと思います。
    お怪我された方の回復をお祈りしています。

コメントを残す