5 comments on “シカ肉の燻製

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    懐かしいなあ、ヘビースモーカー!!
    ここまで香りが漂ってくるようだよ!
    鹿もうまそうだね!また腕上げたんじゃないの?
    三佐衛門さんで買えるかしら~?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    美味しそう!
    でもヘビースモーカーは燻煙小屋だけにね!
    7月末に行く予定です!
    エゾシカハム!
    ベーコン(何で腿でベーコンかと思ったら
    脂の乗りが良いって言うことなんですね)
    イシさんが言っていたっけ。
    野生動物は皮下脂肪はついても
    内臓脂肪はないって、、、。
    メタボのエゾシカはいない訳!
    今中反省します、、、、。
    ハムかベーコン羅臼湖トレッキングの時の
    おやつにならないかなぁ。
    お支払いしますから、、、、。
    是非是非~っ!お願いします。
    ホッケ燻製も美味しそうですが、、、、

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羅臼湖にシカハムはちょっと持っていけませんが(匂いが出るかも)、ウチで酒の肴にしましょう。7月末にお待ちしてます!

コメントを残す