4 comments on “硫黄山縦走!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お天気にも恵まれ、クマにもなんとか許していただき無事に目的を果たすことができた今回の縦走でした。知床の自然の美しさと厳しさとをあらためて体感できこの度の硫黄山登頂も、安全安心なガイドがあったからこそでした。もっと体力つけないとなぁ。。

  2. SECRET: 0
    PASS: b696422fe7b4fba4ef4e49a29eb8c73d
    羅臼6年で、ヒグマ語?も理解ですね。
    さすがと言うか、それもガイドさんの力量なんでしょうね!!
    今後とも安全安心なガイドさん知床の安全を宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    念願の連山縦走達成おめでとうございます!
    あれだけ歩けたのだから、体力にはもっと自信を持っていいと思いますよ~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近は人を見てもまったく動じないヒグマが増えています。
    今回は何とかなりましたが、ヒグマの気持ちを理解するにはまだまだ修行が足りません(理解できるはずない?)

コメントを残す