5 comments on “羅臼の秋を満喫

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなギャルのひとり、春渓さんの秘蔵っ子です。
    あの時は3人とも、今まで目の当たりにしたことない光景に圧倒され、はしゃいでしまいました。楽しかったな~。
    天気はちょっと残念だったけど、ツアーは知床初心者にはてんこ盛りの内容で、早い秋を満喫できました。
    これを皮切りに羅臼の自然にまた挑戦したいと思いました。
    その際には、よろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は羅臼を案内していただきありがとうございました。
    ギャルの一人として羅臼を楽しんだ森です。
    羅臼の自然に驚きの連続で、すっかりはしゃぎすぎてしまいました。
    でもでもほんとに楽しい一日で、すっかり羅臼に魅了されていました。
    今度はまた違う季節の羅臼を楽しみに足をのばしたいと思います。
    そのためにはお宿のお母さんにすすめられた羅臼貯金をしないと!!
    羅臼が恋しくなったらふら~りと訪れます!

コメントを残す