4 comments on “北浜サファリパーク

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この連休に富士山の裾野にあるサファリパークに行って来ましたが、北浜の迫力にはかないませんわ(笑)。自然はやはり偉大です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北浜サファリパークのテーマ
    「~♪ホントにホントにホントにホントにヒグマいる~」
    「♪近すぎちゃってどうしよ~襲われちゃったらど~しよ~」
    「♪ルサ!サファリパーク」
    メロディわかる前提で書いてます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒグマ・ワシ・エゾ鹿・・・野生の王国知床番屋北浜!!!
    冗談は抜きで気をつけて!
    本物の野生の猛獣?ヒグマは日本では最強の動物と思います。
    まだ会ったことは有りません、会いたいような会いたくないような、おとなしいのが幸いですが、ヤハリ怖いです!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お気遣いありがとうございます。
    今年は特にヒグマ目撃が多いように感じます。
    基本臆病なので必要以上に恐れることはないのですが、最近は人慣れしたクマもいてニアミスが心配ですね。

コメントを残す