2 comments on “カヤック半島周回

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知床半島の先端は私にとっては地球の果て程の感じです。
    何度も行っている人はホントにうらやましいですよ!
    行った事の有る人は何度も行けるんでしょうが普通は行きにくい所だと思います!!
    ヒグマも鮭の遡上待ちですかね早く涼しく成って欲しい処ですが知床は今しばらく暖かい方が良いですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知床半島先端部は何度行っても素晴らしいところです。
    海さえ穏やかであれば、シーカヤックが最高ですね。
    今回は凪で恵まれましたが、何度回っても、いつ天気が崩れるか、風が吹くかとビクビクしながら漕いでいます(笑)
    今年は残暑が長いので、暑さに参っていますが、その分夏を楽しんでいます!

コメントを残す