4 comments on “ウィーヌプリ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知床半島の景色はどこも綺麗ですね。 ただ、シカの食圧が進んでいるのが気になります。 あと、おまけのヒグマ編をいつも楽しみにしております。(笑)怖い存在ではありますが、このヒグマの存在も知床の魅力の一部ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事の登頂とご帰還おめでとうございます。この日は女満別着陸時の機内からも連山が先端方面までよく見えていました。それにしても素晴らしい眺めですね。来シーズンはカヤックに挑戦してみようかな。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    秋の半島先端部は漁師の姿もなく、まさに荒涼とした風景ですが、それだけになにか惹きつけられますね。海が荒れるのでカヤックはかなり危険なんですが(笑)

コメントを残す