6 comments on “羅臼の紅葉

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年の紅葉はどこもゆっくりみたいですね。ところで、熊越えの滝にバリエーションルート?があったとは知りませんでした。冬に通ったルートとは違いますよね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実はこの写真、翔雲橋で徐行しながら片手で撮りました。
    知床は今日からめっきり寒くなりましたよ。
    防寒対策は万全に!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >翔雲橋で徐行しながら片手で撮りました。
    危ないですよ、良い子は真似しないように(笑)。
    20日午前中はマッコウクジラ撮影後船上で連山の雲を眺めつつ帰港し、
    午後の羅臼湖決行しました、ホテルで長靴貸してくれましたが、
    怪訝そうに「何処行くんですか、大丈夫ですか」と怪しまれました(笑)。
    特に動物や鳥類の収穫はありませんでしたが、天気よくて良かったです。

コメントを残す