8 comments on “薪割り

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    周りに木が沢山あるのに、薪の確保は大変というのが辛いところですね。朝起きたら家の前に薪の山が!とはいかないでしょうし(笑)。でも薪ストーブの暖かさは本当に良いです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これから海が荒れたら流木も拾いにいかなくては。
    朝起きたら、家の前に廃材の山があったことはありますが(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    薪が足りないのかーい?
    毎日大量に間伐してっから、取りに来ーい。
    高知まで。ダァッハッハッハ!
    ・・・羅臼のおっさんっぽく言ってみました。
    しかしまあ、こちらの仕事場にはなんぼでも切った木があるのに、
    石田さんにあげられないのが残念でならないよ。
    そろそろ歳取りの段取りしないとね・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホームページ変更ですね!
    ナカナカニ良いですね!写真も大きく成り、過去の記事が沢山見られるのも良いですね!
    私には大変良いと思います。
    今後とも体に気を付けて過ごして下さい。
    楽しい記事を待っています。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は差し入れありがとうございました!
    テンプレート変更は気分次第ですが(笑)今後ともよろしくお願いします

コメントを残す