2 comments on “西別岳

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ~
    西別岳でお散歩会
    お天気が良ければ摩周湖も眺められたでしょうが残念でした
    怪我なく無事下山で何よりです
    林道歩き、13号線からでしょうか
    私はもちろん夏しか登ったことがありませんが標高に比べて価値ある山ですよね
    私は今日はペンケトーパンケトーへスノーシュートレックしてきました凍った湖面貸し切りもさることながら阿寒横断道から下る斜面の森が巨木老木が多くて素敵でした
    夏は入れそうもない森だからこそかな

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    やっと投稿できましたね(笑)
    摩周湖、最初は見えてましたがあっという間にガスの中へ。
    林道入口、13号か名前は分かりませんが、清里峠へ行く道です。
    ペンケパンケは僕も是非いってみたいです!

コメントを残す