5 comments on “春の匂い

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々のコメントです。 関東地方は色々あって大変でした。ようやく一区切りした次第です。 知床も春の足音が聞こえてきたみたいですね。 これから少しずつ雪溶けしていくんでしょうか!! 羅臼湖トレッキングの時期も到来ですね。是非行ってみたいものです。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    ご無沙汰していました。
    関東は大変でしたね。無事でよかったです。
    こちらはおかげさまで平常の生活しています。
    知床は春がそこまでやってきています。
    羅臼湖シーズンも5月連休から始まります。
    落ち着いたら是非遊びに来てください。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また余震が襲ってきました。 首都圏は戦々恐々状態です。 こんな状況で暮らしていると、本当に知床が懐かしく感じます。 都合がつけば6月くらいに羅臼湖トレッキングに行ってリフレッシュしたいと考えております。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりに投稿します。
    我が家でも植木鉢に2年くらい前に頂いた根っこを植えていたら芽が今年も出てきています。
    ヤハリ強い植物なんですね!!

  5. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    我が家でもギョウジャニンニク鉢で育ててます。
    毎年芽が出てきて、採取の時期を教えてくれます(笑)
    昨年は初めて花が咲きましたよ。

コメントを残す