2 comments on “知西別岳滑降

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりにブログ拝見させてもらいました。
    そちらは、まだまだ、そんなに雪が!まだ冬?千葉は半袖でも大丈夫なくらいなのに・・・
    あの震災以来、なんか不安な毎日でちょっぴり疲れていましたが、このブログのたくさんの自然を見て、すごく癒されました。
    自然は恐ろしい・・・でも素晴らしい!
    この美しい自然が千年も万年も日本にありますように・・・☆
    身体に気をつけてがんばってください。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    コメントありがとうございます。
    知床は幸運にも震災の影響は他に比べて少なく、平常に暮らしています。(観光客は減っていますが)
    ここに住んでいると、時には厳しい自然からパワーを貰うことが多いです。
    いつか知床の自然を体感しに来てください。

コメントを残す