2 comments on “知床トレッキングフルコース

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この度はホントにホントに有難うございました。
    アウトドアなど程遠いと思っていた姉がこんなに頑張って歩きまくりとは、ガイドさんの素晴らしいエスコートが有ればこそと感謝しています。
    なにやかにやと、大変だったと思いますが有難うございました。
    今度お邪魔した時には、私達も少しはトレッキング成るものに挑戦したいと思い、これから少しは体を鍛えていきます。
    その時は又宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    羅臼湖はちょっと厳しかったようでしたが、天気は最高でしたので、良い思い出になっていただければ幸いです。
    今度は是非ご一緒しましょう!

コメントを残す