6 comments on “雲の上の人

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この二日間釧路は雨模様で「迷わず」自宅でお籠り出来ましたが
    そちらは晴れていたんですね(*^_^*)
    「や~」さん、今回は晴れて良かったですね
    吹雪の帰り道、ご一緒して頂き心強かった事を思い出しました
    今週末は夕張岳予定ですが。。。。
    天気と元気は如何に!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天気ばかりは運ですが、晴れて良かったですね。そういえば初めての羅臼もリベンジの羅臼湖も散々な天気だったなぁ。それにしても四度の連山縦走お疲れさまでした!

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    三度の連山縦走全て晴れの雪美さんも、最初は確かに散々でしたね(笑)今回はヒグマに遠慮していただきました。
    縦走は何度行っても楽しいので大歓迎です!

コメントを残す