2 comments on “雪山シーズン開始!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羅臼、大分荒れたらしいですね! 
    1月6日に羅臼からいらした方が途中で車埋まって大変だったと話していました。(腰の治療に釧路に来たのに雪に車埋まって。。。腰は大丈夫だったのかなぁ)
    その日、釧路は快晴!雪は年末年始に積もったけれど幹線道路はアスファルトが出ています。
    通行止め5日間とその後の快晴の空の下のスキーと。
    荒天の後のホタテ!燻製作り!
    何とも贅沢なそして。。。。。。
    羅臼暮らし止められない理由がよく分かります!
    私は今年の初スノーシューは支笏湖周辺でしたがバテました!
    ここ数カ月の運動不足がたたりました(--〆)
    羅臼でこれから楽しめるように頑張ります!

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    通行止の5日間は終わってみればなかなか楽しい日々でしたね(笑)
    今年は雪多いので冬山が楽しみです。
    スノーシューリクエストありますか?

コメントを残す