4 comments on “相泊流氷接岸

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今冬はホント! 流氷到来早いですよね 勢いもあるし。。。。。
    毎日海保の海氷速報見ていますが羅臼にもせつがんしているようだったのでこちらにも情報があるのでは?と覗いてみたらやっぱり(^◇^) 今冬はシバレているのであちこち行きたい所が多くってこまっちゃいます。二月上旬狙っていますのでよろしくお願いします

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ流氷が近くまで来ましたか!
    一昨年番屋北浜の前の浜で流氷が見る見る押し寄せて来て
    流氷に乗れた事をよく覚えています!!!
    知床羅臼の厳寒期は厳しい環境ですが、こんな素晴らしい事も
    有るんですね!

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    羅臼の流氷は着いたり離れたりで、あのときのように流氷の上に乗れることは珍しいので、本当にラッキーでしたね。
    今年の流氷も良さそうです!

コメントを残す