2 comments on “お山歩日和

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になりました
    朝、出遅れたのが勿体ないお天気でした。
    出遅れたので途中の景色も横目で通り過ぎて(もあの時間。。。)
    翌日がお天気が良くなかっただけに尚の事。
    のんびり~ゆっくり~!プライベートガイドで途中まででもエゾシカスープもスモークカラフトマスも頂けたしいい楽しいお山歩でした。
    ありがとうございました。
    次回はちゃんと早く出て日頃の精進忘れずに悔いのないお山歩にしたいです!
    4トラの旅行記も頑張ってアップします!

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    先日はありがとうございました。
    頂上へは行けませんでしたが、天気が良かったので良しとしましょう。
    もし翌日だったら、強風のお山歩になっていました(笑)
    またのお越しお待ちしています!

コメントを残す