6 comments on “キビシー

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    厳冬羅臼岳、、、、は私には論外にしても象花はどうかなぁ。。。。こちらも無理っぽい?
    象花、夏場は藪こぎで大変だって聞いたけど。。。。
    先日、同宿した滝フェチ?さんが「冬のカシュニの滝は氷柱になっているのではなかろうか。それを確かめる術はないんだろうか?」と言っていましたがどうなんでしょうか?
    この土日、東京出張でつまんない~!

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    象の鼻は平地で30分程度なので楽チンですが、ルートがわかりにくいかもです。ウトロのガイドがツアーやっていますよ。
    冬のカシュニはどうなっているのか、僕も見てみたいですね。行くのはかなり厳しいですが。
    考えられるルートは知床岳を越えて向こうに下りるか、ルサのっこしからルシャに下りて海岸沿いを流氷伝いに歩くか。
    どちらにしても本格冬山登山の装備とスキルが必要です。
    書いてたらなんか行きたくなってきた(笑)

コメントを残す