2 comments on “真っ白な海岸を行く

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4人のトレースだったんですね!
    お蔭さまで楽チンしました!
    やっぱりプロのガイド楽しみが何倍にもなっています!
    流氷原を眺めながらのテント!いいですね。
    今日の午後からの相泊以遠の流氷ウオッチングは空も真っ青になり最高に素敵でした!
    久し振りにビッチリの流氷で早朝クルーズのもやもやも天気と共に晴れになりました
    車のキーについては大変ありがとうございました。
    お蔭さまで19時閉店時間(約束時間)にピッタリ間に合いました。
    旅行記は北浜岳(途中まで)と今日とを合わせ技にしようと思います

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    相泊海岸歩けて(車のキー見つかって)本当に良かったですね(笑)
    今回はご一緒できませんでしたが、いいタイミングで流氷に出逢えましたね。
    旅行記楽しみにしています!

コメントを残す