4 comments on “小学生、知床連山を駆ける

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄い小学生が居るのですね!
    昨年も感心しましたが、一年たって凄い進化ですね!
    ゴクウの変身か?
    このカメハメハで行詰まっている世界を救って欲しいですね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    番屋北浜さん、先日はありがとうございました。
    おかげさまで、無事に知床縦走させていただきました。
    今、熱帯状態の横浜で、あの素晴らしい3日間を思い出していると、なんだか頭がぼーっとしてしまいます。
    来年は「水」をテーマということで、今までとはまた違った知床を体感したいと思います。
    また来年お会いするときを心から楽しみにしています!
    最後になりましたが、クロウサギさん、コメントありがとうございました。「かめはめ波」楽しんでいただけて嬉しいです!

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    こちらこそありがとうございます。
    今年で4年目、もはやお盆の恒例行事ですね(笑)
    来年も楽しみにしております!

コメントを残す