2 comments on “静寂

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は久し振りに冷え込んだし、流氷もばっちり青空ばっちり人無しでこれぞ羅臼の楽しみ方~ですね。
    堪りません。
    居ながらにして覗き見出来て贅沢気分ですがそそられちゃいます。
    常連様はやぁさんかなと思いますが今回はお仲間も誘って?
    それとも三人とも常連様ですか?
    いずれにしても羅臼ファン、リピーターが増えるのは嬉しいですね。
    って私はこのところ久しくご無沙汰なんですが。。。。。。
    三連休も行きそびれたしなぁ、、、、、、、、

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    今日の羅臼は流氷、天気とも最高の1日でした。
    やぁさんは昨日まで3日間参加してくださってましたよ。
    今日の方も年数回お越しになるコアな知床ファンです。
    今中さんも夏に向けて体を作っておいてくださいね。
    連山縦走は体力勝負ですよ~

コメントを残す