6 comments on “肉食系?

  1. SECRET: 0
    PASS: 2bbd7d8b69654028ee9f59121bdf10d2
    昔からハンティングにはたいへん興味があります。
    知床桜さんのブログはいつも読んでいます。
    実に面白い!今度羅臼へ行ったら是非紹介してください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1日ガイドありがとうございました!
    森の中をのしのし歩けて気持ちよかったです(*^^*)
    雪の中のラーメンも温泉も最高でした!!
    またよろしくお願いします♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羅臼の魅力、日々、発信ですね。
    沢山の人に良さを知って欲しいけれどあんまり沢山来てほしくはないような。。とも思ってしまったり。
    でももっともっと羅臼の良さを分かって欲しいなぁって思うので石田さんのブログは折に触れて紹介しています。
    しばらく遊びに行けませんが。時々こちらにはお邪魔します。
    釧路や根室も分かられてないなぁって思います。
    この土日、釧路は青空でした!

  4. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    ブログのご紹介ありがとうございます。
    羅臼や根室などは良い場所がたくさんあるけど、アクセスが悪いので人が少ないと感じます。
    まああまり混んでも良くないので、今くらいの人数でいいのではないでしょうか。

コメントを残す