2 comments on “ニペソツへ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    二ペソツ遠征でしたか!そして糠平源泉郷泊まり。
    (こんなツアーも企画するんだぁ~と拝見)
    お天気悪いながらも標高年の登頂は記念になりますね。
    足元のお花は如何でしたか?
    ひがし大雪の山は登ったことないのですが
    糠平源泉郷は何度も行っているし、泊まってもいます。
    源泉郷全体がホスピタリティに溢れていて再生にかけた熱意が感じとられて好きな場所です。
    釧路湿原温根内木道!晴れて良かったですね。
    私たちは30日に雨の中歩きました(6人のうちの三人)
    これから少しお天気安定しそうですね。
    知床連山縦走などなど目白押しとのことでお天気が続きますように。
    「旅は天気と元気が大切!」が「ツーリスト今中」のモットーです。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    ニペソツのお花はややピーク過ぎた感ですね。
    これはツアーというよりは馴染みのご家族と旅行しているだけです(笑)
    ニペや釧路湿原は久々でしたが、たまには気分転換で他の場所も良いですね。見慣れない花もたくさんあって新鮮でした。
    あのメンバー3名は30日までご一緒ですか、すいぶん長い滞在ですね~

コメントを残す