2 comments on “今時期の羅臼

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この度の旅では連日お世話になりました(^◇^)
    連日の番屋での宴会もいつに増して有意義なものとなりました。
    いつもこのページではおなじみの雪美さんにもお目にかかれたし(*^_^*)
    22日のトド見~スノーシューは何度も言うけどホント!良い条件で「羅臼初心者」夫妻をお連れしたリピーターの今中としてはホッとしています。
    このところお籠りがちだった私も気持ち良~いひと時を過ごせました!ありがとうございました。
    雪はあるけれど流氷はない知床の海岸スノーシュー。ウトロ側ではあまり面白くなさそうです。。。やっぱり羅臼!
    売り出したらどうでしょうか?
    またよろしくお願いしま~す!

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    こちらこそ、宴会の仕出しなども含めありがとうございました。
    野生動物や天候など条件に恵まれたのは普段の行いでしょうか(笑)
    次回のツーリスト今中企画を楽しみにしております!

コメントを残す