3 comments on “マタルを往く

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここに道があれば近道できるのになぁ~といつも思うのですが。。。それにしても良いお天気ですね。この週末こちら都内は大雪?でぐちゃぐちゃでしたが、一人こっそり楽しんでいました。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    あれからもう6年になりますか。あの時と同じく晴天のルサのっこしでした。ここに道があったら便利だけど、やはりないからこそ良い場所であると思います。
    東京の大雪大変でしたね~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雪美さん、その節はお世話になりました。
    関東の大雪でフェリーが欠航となり、戻り損ねました。。。。
    雪美さんの仰る近道はもしかしてウトロ側と羅臼側を歩いて行き来するっていうことかしら?
    道なき道でも雪美さんなら出来そうです。
    ビジターセンターの標識設定ボランティアありがとうございます。

コメントを残す