2 comments on “知床連山縦走路(羅臼~オッカバケ)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも登山は日帰りばかりでしたが、やはり山でのテント泊は格別ですね。憧れの風景を目の前にできたときはずっとそこにいたいくらいでした。登山前日は緊張でなかなか寝付けなかったのがうそのようです。
    今回は天候にも恵まれましたが、何より的確で安全かつ素晴らしいご案内をしていただき大変感謝しています。お陰様で持ちきれないほどのご褒美を手にして無事下山することができました。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございました。
    筋肉痛は大丈夫ですか(笑)一泊装備で羅臼側から登ったのは本当に価値のあることだと思います。お疲れ様でした。
    毎回登るごとに着実にステップアップしていますね。さあ、次は何処に行きましょうか。。

コメントを残す