2 comments on “羅臼岳横断

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご紹介いただいております「登山慣れした家族」のオヤジです。今回羅臼岳にガイドをしていただき本当によかったと家族一同感激いたしております。羅臼岳があれほど自然と変化に富んでいるとは思ってもいませんでした(羅臼側)。出来れば住み着いてしまいたい思いなのですが、何しろ年が年なものですから(あと3ヶ月で還暦)。また行ける日まで、時々は「知床旅情」でも口ずさみながら、北の空を眺めています。石田さん有難うございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございました。
    羅臼側は厳しいですが、面白いルートですよね。
    是非ご家族で羅臼に移住して下さい。
    羅臼には還暦過ぎて現役バリバリの山岳ガイドがいます。。。。僕の師匠ですが(笑)

コメントを残す