4 comments on “閉じ込められました

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最大瞬間風速40mの暴風雪とはどのような世界なのでしょう。
    昨日降雪したばかりの女満別空港より無事に脱出できました。
    流氷カヤックが体験できなかったので、来月の羅臼訪問行程に入らないか思案中です。25日以降正式にお願いする事になると思いますのでよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄まじいですね。
    こちらはぽかぽかです。伊豆でお花見カヤックツーリングでしたがもうかなり散ってしまいました。
    飲み屋で見ていたテレビにトドや間欠泉を案内する姿を見ましたよ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい吹雪でしたが、なんとか番屋は大丈夫でした。
    道路は依然通行止で出ることができません。
    来月お逢いできるのを楽しみにしております。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テレビ見られてしまいましたか。。。
    お恥ずかしいかぎりです。
    スミマセン、どちら様かわからないので、こっそり教えて下さい。

コメントを残す