4 comments on “灼熱の羅臼岳

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知床・羅臼で6月に30度とは考えられない気温の上昇ですね!
    南国?淡路島で30度ですから知床と同じ気温です。
    暑さには慣れっこの私もパテ気味です。
    暑さには気をつけて下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前からの素朴なギモンですが、暑いのに何故雪は融けないのでしょうね?
    そちらの雪を少しこちらに送っていただけません?スカイツリーの上からばら蒔いてやりたい(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暑さで雪渓はどんどん解けていますが、表面から順に解けるので時間がかかるのでしょう、たぶん。。
    昨日は暑くて、僕も雪を頭から被っていました。
    スカイツリーの分は解けないうちに雪美さんが取りに来てください(笑)

コメントを残す