One comment on “すくすく

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は今もららぽーとで美容師を続けています。
    あれから、15年くらいたったよね?
    勝手にサラリーマンしてると思っていたよ。
    同じ名前の人がいるのかと思ったけど、似顔絵を見てもしかしたら?と、
    写真を探しました。
    めがねが、黒縁じゃなくなってたけど、その笑顔、間違えない!と確信しました。
    夢をちゃんと現実にして、こんなに立派にやっているなんて感激しました!!
    サラリーマンを少しだけやっていたあの時、生きてる気がしないと言っていたよね。
    私はそれでもみんな生きていく為に仕方なく仕事をしていくんだ。と思っていいました。
    でも、よかったね!生き生きとできる仕事ができて!
    いっぱい、努力をしたんだろうね?!
    これからも、自分らしく素敵な人生を送って下さい。
    私のパソコン壊れてるので携帯のアドレスです。
    ちなみに携帯からのメールしか受信できません。
    公開しないように気をつけてね。

コメントを残す