2 comments on “お花畑

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    26日は大変お世話になりました!
    ありがとうございました!!
    羅臼岳山頂から見る峰峰の美しさ、格好良さは素晴らしかったです。
    心にドカン!ときました。
    羅臼岳は湧き水、岩登り、雪渓、お花畑、山頂の景色など本当にバリエーションに富んだ素晴らしい山でした。
    また来年の旅を目標に、1年間仕事頑張ります。
    今後ともよろしくお願いします。
    PS、それにしても27日の筋肉痛はひどかった(笑)・・・(子供は全く何にもなかったですが・・・)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    9歳ではなく10歳でしたね。スミマセンでした。
    去年の羅臼湖、今年の羅臼岳と本当に天気に恵まれましたね。
    来年もお天道様を連れてきてください。
    再会と、「僕」の成長を楽しみにしています。

コメントを残す