3 comments on “ヒヌマとヒグマ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フードコンテナ使用上の注意として、
    コンロの台にしないでください、とはありますが、
    座らないでください、とは書いてないですね、確かに。
    うーん、でも、どうなんでしょう・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このたびはお世話になりました。初日から見てはいけないモノを見てしまいましたが、無事に過ごせて良かったです。今回はちょっと悔しい結果でしたが、静かで美しい青沼を二泊三日も貸切りでき、ある意味とても贅沢な機会だったかと。「知床の秘沼青沼で過ごすバカンス」なんて、誰も考えませんよね(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございます。
    今日はゆっくりお休みできましたでしょうか。
    今回は残念でしたが、久々にのんびりキャンプできましたね。
    バカンスというにはあまりに野生的でしたが(笑)
    また来年リベンジしましょう。

コメントを残す