6 comments on “レゲエ鹿

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    吹きました(笑)。気の毒ですが、まさか外してあげられないし。二頭が絡まったところを是非とも見てみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうやったらここまで見事に絡まるのでしょう(笑)
    もっとも、本人(鹿)はあまり気にしていないようです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ある意味、世界遺産級の鹿ですね!! わざわざ2種類のひもを絡めているのがミソです。(笑) 何をしていて絡まったのか不思議です?!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近見かけなくなったので、そちらに行ったのかも。
    できれば見逃してやってください(笑)
    もっともこれだけ絡まっていれば、落ちた角がぶら下がっている状態で歩いているかもしれませんね。

コメントを残す