6 comments on “秘湯体験!~道東湯けむり紀行~

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相泊昆布温泉懐かしいです。昨年は、せっかく掃除した日に高波にやられシーズン終了でした。薫別温泉も次回の楽しみにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    薫別温泉、はいろうと思ってゲートまでは行ったんですが、あまりにも鬱蒼としていたのでビビッて止めました。ゲートの廻りの草刈だけして帰ってきました。今度行ってきますが、道中は崩れたりしていましたか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その節はありがとうございました。
    今回も同じパターンで、昨日掃除したのに今日また波が。。。昆布が。。。
    この時期はあきらめが肝心です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    草刈!ありがとうございます(笑)
    林道の崩落などはありませんが、分岐が何箇所もあり道に迷いやすいので気をつけてください。

コメントを残す