6 comments on “北浜って・・・

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カエルさんはその後どこへ?そのうち、物置にクマが入ってきたりして。羅臼もそろそろ根雪になる頃でしょうか。増量しないようにと、降ってくるのかもしれませんよ(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    カエルは死体で、ぺらぺら皮だけのヤツです。
    よく狭い管を通ってきたなと。
    羅臼はまだですが、北浜は根雪になるかもですね。
    年々、根雪になる時期が遅くなっている気がします。
    正月明け、山に雪があるといいのですが・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蛙が凍ってなくって良かった?!!?
    しかし、、、干乾びた蛙君はいつどこから侵入したのやら?
    食べる事もままならないのでは?
    私は蛙料理でもいいですぅ~っ!ちゃんと太もも食べます!
    奄美で豚ツラ皮見てきたりしたしどうでもないかな~っ!
    昨日は職場忘年かはサボってさっさと霧多布のペンションポーチにお邪魔。仕事終わってからでは羅臼まではちょっと無理。。。。
    ゆっくり宴会しに行きます!
    鮭とばが残っているうちは無理そうですがハムが出来あがる頃を狙って、、、。ネギ背負って行きますね(*^^)v
    このところ満天の星には恵まれています。
    昨日も奄美の夜も満天の星で満点!
    羅臼中心部から20キロ以上?離れているって言ったって山の中に入る訳でもないのに降雪状況、随分違うんですね。
    番屋前の道路でスノーシューすることになったりして(>_<)

コメントを残す