6 comments on “真夏の羅臼岳

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このところ、高温多湿の釧路です
    先週はお天気もゴロッピカッなんかもあったし、結果としてお世話にならなくて良かったかと思いました。
    羅臼岳、岩尾別からの往復ですよね?
    11時間半かぁ~、先日の利尻山三眺山の事を考えたら他人事とは思えないなぁ。。。あの日も暑かった!
    めげず来年に向けて頑張ります!
    連山縦走、ブログの「ちゃんと山やる方」たちに紹介して「よだれ」流してもらいました!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: b396cee1bf19d92aa848f700b9898a5a
    大変お世話になりました。
    昨晩、自宅に帰ってきました。
    11時間半、頑張りましたよね。
    当日泊まったホテルの夕食はバイキングでしたが、
    取りに行くのが大変でした(笑)
    でも疲れた分だけ、登ったという実感と満足感でいっぱいです。
    ありがとうございました。次は、秋に登ってみたいです。
    筋肉痛は回復してきました。

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    先日はありがとうございました。
    本当に頑張りましたね。
    筋肉痛が早く治まってよかったです。
    秋の紅葉もキレイなので、是非またお越し下さい。

コメントを残す