6 comments on “西別岳

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素晴らしく景色の良い処ですね!
    知床の手ぬぐいほっかむって景色とにあいますね。
    高山植物はヤハリ綺麗ですね!
    アブが居なければ最高の登山だったのにと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~夏山の写真を拝見する為に、また登りたくなりますね。残念ながら今年は自転車旅行なので、サドルの上から、知床連山を堪能したいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよぉ!今、10月の駅伝の練習で走るとアブに襲われまくりです。どんなに速く走ってもついてきて刺されます。最近は夕暮れまで待つか諦めて休んでいます。これも温暖化、猛暑の影響だと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    もう駅伝の練習ですか!
    出たい気持ちもあるけど、とても走れそうにありません。
    今時期はホントにアブないですね~

コメントを残す