4 comments on “最後のお花畑

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    登山道のメンテナンスお疲れさまでした。羅臼側ルートは私にとってはマ○ルートでした(笑)。でも静かで知床らしさは堪能できたかも。連山もそろそろ秋の気配ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しております
    パソコン不調で入院させていたりですっかりご無沙汰しています
    只今東京ミッドナイトです
    登山道整備お疲れ様でした
    あちこちの登山道、登るのも大変なのに整備して下さっている方がいらっしゃるんだよねと感謝しながら歩いています
    晩夏の羅臼とは思えないお花畑ですね
    タカネトウウチソウの群落は見たことがありません
    ツガザクラやチングルマの花を見ていたら7月中旬~8月上旬みたいだあ!
    結局、夕張岳は登らず(釧路からの往復を考えて止め)
    怠惰な生活続きで「遥かなり羅臼岳」更に遠くになりました
    秋の西別岳→摩周岳縦走や雌阿寒岳も良さそうだなぁ~
    利尻島三泊四日また行くことにしたので羅臼はまたまたお預けに

コメントを残す