4 comments on “ついでに

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行者にんにくといえば・・・思い出します。相泊温泉もご無沙汰だなあ。そろそろ羅臼に行きたくなりました。今年はいつになりますやら(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年を思い出します
    石田さんに連れて行って頂いたのを皮切りに昨年のゴールデンウイークは行者ニンニク三昧でした
    今年は横断道開通が遅れているから大変ですね
    私は「あなたの知らない小樽札幌」と題して(笑)海上と自分の足でニセコ積丹小樽国定公園の一部、オタモイ赤岩の小樽海岸自然探勝路を歩きました 久し振りに北海道でカタクリウオッチングしました 

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    雪解けが遅れた今春、ようやく初ネギです。
    昨年のあの時より多く雪残っていましたが、崖や急斜面はもう出ていたのでロープにぶら下がってゲットしました(笑)
    横断道路、早く開いて欲しいのですがこればかりは・・・
    また羅臼湖かネギ採りしますか!

コメントを残す