6 comments on “石を求めて縦走

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなあ~面白いそうって思ったら、あの道を石を持って下りるなんて!世の中そんな甘くはなかったんですね(笑)。これから本調査も大変でしょうが、お天気に恵まれるとよいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5/20で紹介の有りました「写真家たちの日本紀行」
    知床半島編2回にわたり見ました。(録画して置きました)保存版です。
    流石に一流トッププロ、写真の素晴らしさはもちろん。
    言葉の行動の重み、素晴らしさ感じながらに見せてもらいました。
    ガイドさんも含めて、良い仕事してますね!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    録画ありがとうございます。
    僕は映らないというお話だったのですが(笑)
    あの日は共に勉強させていただいたロケガイドでした。

コメントを残す