6 comments on “屈斜路湖へ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食べ物に食いつきますが、硫黄山の温泉卵美味しかった!
    昔卵はあまり食べられないと思い、確か5個でセットいくらかで売っていたのを、2個で良いので割高で買い下の茶店?で食べたところ味が有り美味しく追加を買いに行こうかと思いつつ、登って行くのが辛くて諦めたことが有りました。
    今度行く事が有れば10個くらいは買いたいと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    硫黄山といえば、温泉たまごですよね。行くといつも買ってしまいました。和琴半島の温泉もなつかしいなあ。ハイマツやカツラの木を初めて知ったのはここでした。ハイマツは、知床で見るまではてっきり植え込みに使う低地の植物だと思っていました(笑)。知床の硫黄山でも温泉たまごできそう。。

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    ホント美味しいですよね。
    今回は一個ずつ売っていました。
    44年間売っているおばあちゃん一代限りだそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    秋の屈斜路湖、いいですよね!
    6月、つつじが原探勝路はイソツツジが見事です!
    が、片道2.5キロ程度の探勝路で殆んど人に会いません!
    秋はヤマドリゼンマイの黄葉が綺麗な大好きな場所です
    来週屈斜路湖辺りに行く予定だけれどどうかな。。

コメントを残す