2 comments on “熊越えの滝

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その節は、お世話になりました。
    初めて羅臼でのスノーシュートレッキング楽しかったです。
    ネイチャークルーズにも乗船して満喫しました。
    昼食のハモ丼美味しかったです。
    この後、根北峠経由でウトロに行き、流氷と
    オホーツク海に沈む夕日を見て宿へ行きました。
    その夜の地震かなり揺れましたね。大丈夫だったでしょうか。
    また羅臼へ行きますので、その際はガイドよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    こちらこそありがとうございます。
    悪天候でしたが、楽しんでいただけて何よりです。
    地震はそれほど揺れませんでした。ご心配をおかけしました。
    ウトロで天候回復してよかったですね。
    是非またお越しください。
    次回は晴天の中、眺めの良い場所まで登山しましょう!
    再会を楽しみにしております。

コメントを残す