2 comments on “裏山探索

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オンコは最近の知床でもあまり見かけなくなりましたよね。昔は公園などにもあったのですが。
    週末にかけて道内大荒れのようでしたが、そちらは大丈夫ですか?道路があとこち通行止めになっていたようで心配です。ちなみに札幌の妹は暴風雪で仕事帰りに遭難しかけたらしいです(笑)。それに比べて首都圏の大雪騒ぎは・・・、都内在住道産子としては赤面してます・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    オンコはシカの食害もあってだいぶ減っている感じですね。
    しかし、昨夜は凄まじかったですね~
    荒れそうなので早めに脱出して羅臼市街地にいましたが、車が雪で埋まってしまいました。
    番屋への道路は除雪すら入らず、今日は歩いて番屋に帰りました(笑)

コメントを残す