2 comments on “お家へ帰って除雪しよう!ツアー

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    釧路は多少は降ったものの大したことなく今朝からは快晴~(午後から曇り)だったのでまさか、、、、羅臼はじめ道東の北の方があちこち通行止めだとは思ってもみませんでした。
    今日明日羅臼に二泊して海眺めながら試験勉強と思っていたので羅臼に電話したら~「町孤立」を知りました。
    「番屋北浜泊」ツアーもあるんですね(^◇^)
    宴会ツアー?はお世話になったことあるけれど。
    常連様は雪かき一時間も楽しまれたのでしょうか?
    それとも早速ビール?(室内暖まるまでかかるか。。。それとも?)
    いずれにしても羅臼、番屋北浜ならではのツアーですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    このツアーは常連様限定、しかも道路が閉鎖されているときでないと開催できないので、望んでもなかなか実現しませんよ~
    お客様に家の除雪させる酷いツアーです(笑)

コメントを残す