3 comments on “知床トレッキング三昧

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羅臼が静かなのはもちろん!ですがウトロ方面で人知れず?静かな原生林!いいね!というより、いいな!羨ましい!
    7月下旬の羅臼湖はどんなかなぁ。。。。
    残雪の上を歩けると良いんだけれど。。。。
    ウトロはどうかな。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    今回のウトロはたまたま人に出会わなかっただけで、普段はけっこう歩いていると思います。
    七月下旬の羅臼湖ですが、残雪の上を歩けるかは微妙ですね~。
    今年は雪が多いから涸れ沢の雪渓がまだ残っていれば良いのですが。
    野外調理に関してはなんとなくメニュー決まりました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ!メニュー決まりましたか!
    私は昨日は引越し前の大宴会(片付けってこと)でしたが節操なしメニューでした。
    楽しみ~!
    何だろうなぁ~!
    当日まで秘密?
    私も何か持って行きます!
    お手伝い可能です。

コメントを残す