6 comments on “知床岬への路

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知床岬先端部へのガイドはホント大変でしょうね。
    誰もが行きたくても、誰でもが行けない先端部ですね。
    お疲れさまでした。
    かぶと岩は昨年咲いていたトウゲブキは無かったんですね!
    同じ角度からの写真で昨年との違いが良くわかります。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    このルートは大変ですけど、ガイドとしてはやりがいのある仕事です。
    無事に帰ってこられて良かったです。
    カブト岩のトウゲブキはまだ時期が早いので咲いていませんでした。
    ここには載せていませんが、6月の海岸線はお花がたくさん咲いていました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ~、やっぱり、かなちゃんだ!彼女も凄いなっていつも思います。
    そもそもあんまりアウトドア系ではなかったんでしょ?
    フィールドハウスでのお仕事にも今回の経験が活かされそうですね。
    おぉ~、海岸線と岬。
    石田さんの写真、あのカメラですか?
    アングルといい、センスあるなぁっていつも思う。
    そしてコンパクトにまとめてのアップ!
    見習わないとなぁ、、、、。

  4. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    カメラはもう7~8年使っている普通のコンデジです。
    テクもセンスも自分ではないと思っていますが、写真は場所勝ちなのでしょう(笑)
    今中さんのブログ写真は凄くキレイだと思います。

コメントを残す