2 comments on “冬山の洗礼

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます(*^_^*)
    すっかり山は冬(そちらは下界でも雪でおかしくないもんね)ですね。
    ガイドの辛さ!「仕事での山が圧倒的に多い」ことでしょうか?楽しみでもあるのかなと思いますが。。。。。。
    アマガイド?の「ツーリスト今中」でもガイドの楽しみはあるけれど一人旅の味わいはやっぱりいいものです(笑)
    そろそろ旅立ちかな?
    「とおまわり」さん経由でここに来ましたが「共通の友達」が2人が石田さんと寺山さんだった!
    恐縮しちゃいました。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    ガイドでの登山はもちろん楽しいですが、独りの山歩きは必要です。
    今週末からは久々の1人旅です。いいですよね~一人旅。楽しみです。

コメントを残す