6 comments on “九州縦断の旅 その1 屋久島(宮之浦岳縦走)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい!
    羅臼から屋久島へ本州・九州を縦断しての山登り!
    超でかいスケールの冒険物語ではなく勉強の旅でしたね。
    お疲れさまでしたがそれ以上の充実感がうかがえますね。
    続きを楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    今回はお伺いできなくて申し訳ありませんでした。
    知床に優るとも劣らない自然に圧倒されました。
    勉強というよりも、遊んでいただけです(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    是非ランボーになってください。
    屋久島でもシカをたくさん駆除しているようです。
    ただ、知床と違ってかなり反対している人々も多いようですが。
    ヤクジカは小さいので歩留まり悪いそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    9/7羅臼岳ではお世話になりました。予定通り屋久島に行かれたのですね。これからも知床の情景を楽しみに拝見させて頂きます。

  5. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    9/7の羅臼岳はありがとうございました。ワイナックさんをご紹介いただきありがとうございます。おかげさまで充実した屋久島の旅でした。
    今度は知床連山の縦走などいかがでしょうか。
    またお逢いできることを楽しみにしております。

コメントを残す